ニコン COOLPIX P5100

顕微鏡写真を撮るため、久しぶりにコンデジ・P5100を購入しました。
P5100はデジスコではあまり評判が良くなかったのですが、とりあえず雨の中で撮影してみました。
風景写真はやはりコンデジの限界か、一眼デジのような奥行きの深さはないです。
デジスコの方はそれなりといった感じですが、全域でケラレがないのは嬉しかったです。
純正のアダプターがあるため、コンデジに余計な物を貼り付けなくてもよく、これも助かります。
とりあえずいつも気軽に持ち歩くコンデジとして、しばらく使ってみようと思っています。
c0020413_7363997.jpg

      
c0020413_8283175.jpg

[PR]
by satoyama5 | 2008-06-29 07:38
<< 蜜柑ソフト とにかく忙しいです >>