SATURINIID MOTHS OF THE WORLD

 いろいろと悩んだ末、やはり買ってしまいました。ダブレラの『世界のヤママユガ』Ⅰ、Ⅲ(Ⅱは未発行)、2冊で約9万円強です。高いですねえ。ついでにドイツの書店にフランス語で書かれた『アフリカのヤママユガ』という本を注文しているので、これを加えると10万円を超えてしまいます。
c0020413_19502629.jpg

 今年になって高額の買い物をしているので、なけなしの貯金がほぼ底をつきました。これから当分は禁欲生活を続けないといけません。それにしても虫関係の本は高いです。いくら販売数が少ないといっても、せめて1万円以下にはして欲しいです。ちなみにあと欲しい本が10冊ほどあるのですが、どれも数万円です。これからお金を貯めて、少しずつ買い足していこうと思っています。
[PR]
by satoyama5 | 2008-02-08 19:55
<< センサーカメラ Coolpix 950 >>