VISTAにほとほと疲れました

 昨夜からVISTA搭載のパソコンを使用し始めたのですが、そのセキュリティのあまりのしつこさにほとほと疲れてしまいました。こんなにも面倒くさい作業をしないといけないのでしょうか。使い方が簡単になったといわれていますが、「どこが?」と思います。これまでのソフトもほとんど使えないので、これの費用も頭が痛いです。特にひどいのがWINDOWAメール。メールを一通送るのにも承認作業が必要だったり、ユーザーの切り替えができなくなっていたりと、今後もVISTAを使うのかと思うと憂鬱になります。
 一方、サブになったXPは快調で、まだまだ当分はXPが活躍しそうです。
[PR]
by satoyama5 | 2008-01-26 12:13
<< 赤外線センサーカメラの設置 カメラとパソコン >>