K20D

 昨年、ペンタックスのK100Dを購入して以来、その使いやすさと画像の色合いが気に入り、すっかりペンタックス党になりました。もう1台必要になったため、今度は上位機種のK10Dの購入を検討していたところ、どうやら近日中に新機種K20Dが発売されるということを知りました。せっかくの機会なので、K20Dのスペックをチェックして、どの機種を買うか決めたいと思います。
 ちなみに3月にはノートパソコン2台の購入、夏頃にはデスクトップパソコンの買い換えなど、大型の購入の予定が詰まっています。ちょっと総額を考えると恐ろしくなりそうです。とりあえず、その時の財布事情で購入するものを決めたいと思います。
[PR]
by satoyama5 | 2008-01-18 23:09
<< 今日は誕生日 ケアシノスリ・フィーバー >>