大晦日、寒波到来!

 今年の冬は暖かい日が続いていましたが、今日は一転して強い寒波が到来し、温暖な瀬戸内でもときおり雪が降っています。車で地元の川を移動していると、久しぶりにヤマセミに出会いました。さっそく撮影の準備を始めると、雪が一層強く降り始めます。それでもできあがった画像は白と黒のモノトーンで、ちょっといい雰囲気でした。ヤマセミと雪はよく似合うのかもしれません。
c0020413_1730143.jpg

 それにしても一年が過ぎるのは早いですね。子どもの頃の一年とは時間の長さが違うような気がします。もしかしたら、あの頃とは違う時間を生きているのかもしれません。
 来年は素敵な年になるように願いながら、雪の降る瀬戸内で新年を迎えます。
[PR]
by satoyama5 | 2007-12-31 17:36
<< 2008年 元旦 新しいサイトを立ち上げました >>