バリ島行き

 バリ島までの航空券が用意できたという連絡が旅行会社からありました。
週末に受けとりに行こうと思います。
 昨年に引き続きバリ島に行くことになりますが、今年はバリ島内を散策します。
観光の島というイメージの強いバリ島ですが、自然豊かな島でもあります。
深い熱帯雨林の森はないのですが、交通の便もよく、じっくりと観察するのにはよいところだと思います。
 これからしばらくバリ島に通って、島の動植物をいろいろと調べていくつもりです。
c0020413_21265391.jpg

 なお、バリ島では現地に住む知人のゲストハウスに泊まります。
[PR]
by satoyama5 | 2007-12-06 21:27
<< こんな本を読んでいます(3) もうひとつの『里山・初冬』(2) >>