月刊むし12月号

 今日、むし社から『月刊むし12月号』が届きました。
 毎年12月号は短報特集で、今回も短報を1件、投稿したために1冊寄贈されたものです。
今回の私の報告は、メルマガに投稿された方の情報を連名で報告したものです。メルマガに投稿された生きもの情報の中で、記録として貴重なものは、専門誌に投稿した方が良いとアドバイスしています。ただ、なかなか投稿するチャンスのない人の場合、私と連名で投稿することが多いです。今回もその例です。
 ブログやホームページを利用する人は多いので、ぜひ貴重な記録は専門誌に報告するようにして欲しいですね。
[PR]
by satoyama5 | 2007-11-20 22:05
<< 新しいサイトの立ち上げ 日曜日は寒気 >>