郵便追跡サービス

最近、郵便追跡サービスが海外便も利用できるようになり、重宝しています。
これまで何度か相手からの海外郵便が届かなかったり、こちらから送った郵便が届かなかったりして困ったこともありましたが、貴重なものはこの追跡をして郵送状況を確認するようになりました。
今日もアルゼンチンから小包郵便が届いたのですが、これもアルゼンチンを出発してからいつ成田税関に着き、いつ成田税関を通過したかをチェックしていたので、そろそろこちらに到着することがわかっていました。
う~ん、とっても便利になったもんです。
[PR]
by satoyama5 | 2007-11-11 20:56
<< 余暇の過ごし方 ニューギニアへのお誘い >>